〔6/10新商品追加〕上野パンダファミリーツリー手ぬぐい&上野パンダファミリーティーバッグ

6月はシャンシャンとシャオシャオ・レイレイのお誕生月♪

お祝いムードいっぱいの上野案内所から新商品が登場です!

 

《上野パンダファミリーツリー手ぬぐい》

1枚1枚手染めを行うことで醸し出される個性のある風合いをお楽しみいただける「注染(ちゅうせん)」の技法で制作されたオリジナル手ぬぐいです。ツリーで思い思いにたわむれる上野パンダファミリーがかわいい1枚です。
すきっとした爽やかなブルーが初夏を演出してくれます♪

商品ページはこちら

上野パンダファミリーツリー手ぬぐい

 

《上野パンダファミリーティーバッグ》

カップのふちにひっかけるタイプのティーバッグです。リラックス効果の高いアールグレイティーと、シンシン&リーリー、シャンシャン、シャオシャオ&レイレイがカップでぷかぷか♪する姿にも癒されちゃいますね!

雨の季節のおうちでのくつろぎタイムを、上野パンダファミリーとお過ごしください♪


商品ページはこちら
上野パンダファミリーフックティー

 

 

************
フックティーとあわせていかがでしょうか?
上野パンダファミリーいっぷくマグカップ

上野パンダファミリーいっぷくプレート

 

 

なお、上野案内所店頭で本日より発売の「上野パンダファミリーおさんぽバウム」の江戸東京一での販売は、秋ごろを予定しております。

※バウムの夏季のお取り使いを一時停止しております。詳しくはこちらをご参照ください。

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

新商品が加わった江戸東京一でのお買い物を、引き続きお楽しみくださいませ!