【上野案内所】リニューアルオープン記念商品を発売!

 2022年9月14日(水)松坂屋上野店2階にリニューアルオープンする上野案内所から、新作パンダグッズの発売です🐼

上野案内所の移転・リニューアルについてはこちら⇒上野案内所からの大切なお知らせ ※上野案内所公式noteに遷移します

 

▼なでなで子パンダ(約45日齢)

その愛くるしさで発売以来大人気の「なでなで子パンダ」がBIGサイズになって登場!

恩賜上野動物園の双子パンダをモチーフに、生後約45日齢の大きさをイメージしています。かわいいお顔と、成長を感じるしっかりした 質感 や 重み にもこだわりました。

ぽってりしたお尻もチャームポイント♪ 膝にのせてなでなでしたり、抱きしめたりするのにちょうどいいサイズ。 ぜひみなさまのおうちにもお迎えくださいね。

 商品ページはこちら⇒なでなで子パンダ(約45日齢)

 

▼上野パンダファミリー ハレ箸セット(5膳)

 恩賜上野動物園のパンダファミリー(リーリー、シンシン、シャンシャン、シャオシャオ、レイレイ)をモチーフにしたデザインで、リニューアル記念ならではお箸をご用意しました。 


5膳それぞれ違う色とデザインは、ゲスト箸にも♪

子供の健やかな成長を願う麻の葉模様をあしらった、「ハレの日」にぴったりのデザインです。

お箸は、天然の木材に職人が1本1本漆をしみ込ませて丁寧に拭き上げる「摺り漆」という技法で作られています。汚れが付着しにくく強度も増すという特徴があり、長くお使いいただけます。

 商品ページはこちら⇒上野パンダファミリー ハレ箸セット(5膳)

 

▼上野パンダファミリー ハレ箸置きセット(5個)

ぽってりとした質感が可愛い箸置きセットです。

恩賜上野動物園のパンダファミリー(リーリー、シンシン、シャンシャン、シャオシャオ、レイレイ)をモチーフにしたデザインを、シンプルでおしゃれなそら豆型の箸置きにあしらいました。


「ハレ箸セット」と一緒にお使いいただけるよう、それぞれのパンダのカラーを合わせています。

 子供の健やかな成長を願う麻の葉模様は、「ハレの日」にぴったりです。

商品ページはこちら⇒上野パンダファミリー ハレ箸置きセット(5個) 

 

★ ★ ★ ★ ★ 購 入 特 典 ★ ★ ★ ★ ★

9/14(水)10:00のご注文分より上野案内所商品を含む 税込3,300円以上お買い上げ毎に1点、オリジナルデザインのダイカットメモをプレゼントします!(※無くなり次第終了)→終了いたしました


サイズ 約85×85mm(30枚綴り)

 どうぞこの機会に江戸東京一でのお買物をお楽しみくださいませ! 

※上野案内所店舗にて本日より発売の<RINPLA>『パンダ&桜の緋銅デザインネックレス』は、店頭販売のみとなります。江戸東京一でのお取り扱いはございません。何卒ご了承ください。