<江戸東京一3周年記念>御祝セット&上野パンダファミリーおさんぽテープ発売

平素より江戸東京一をご利用いただき誠にありがとうございます。

2019年8月に発足した江戸東京一は、たくさんのお客様に支えられて、この度開設3周年を迎えることができました!

日頃の感謝を込めて、日本橋・上野それぞれの魅力を詰め込んだオリジナルのギフトセットをご用意いたしました。

《ギフトセット内容》

~日本橋老舗商品~

・人形町志乃多寿司總本店 ちらし寿司の素

・古樹軒 よだれ鶏のたれ

・千疋屋総本店 ミニパック(フルーツポンチ)

・ミカド珈琲 ワンパック日本橋ぶれんど4枚入り

~上野案内所商品~

・上野風月堂 ゴーフルチョコクランチ

・パンダ豆板ミニ巾着(双子)

・上野パンダファミリーティーバッグ

・金太郎飴本店 双子パンダ飴

計8点を竹かごに詰めて、オリジナルの「御祝」掛け紙をかけ、風呂敷にお包みしてお届けいたします。

商品ページはこちら⇒<江戸東京一3周年記念>御祝セット

自慢のおいしい逸品を、どうぞお楽しみくださいませ!

 

 

あわせて、昨年ご好評いただいたオリジナルOPPテープの新柄も発売いたします!

上野パンダファミリーが仲良く連れ立ってお散歩する姿を表現したデザインです♪

梱包テープとしてはもちろんのこと、お手持ちのアイテムに貼ったりなど、いろいろなアレンジでお楽しみくださいませ。

商品ページはこちら⇒上野パンダファミリーおさんぽテープ

 

また、9月9日(金)朝10時のご注文分より、梱包の箱を『上野パンダファミリー おさんぽテープ』で封をしてお届けいたします。※予定数に達し次第終了

 

今後とも江戸東京一をよろしくお願い申し上げます。 

ごゆっくりお買物をお楽しみくださいませ!