※完売しました※ 3/7(火)10:00~<特典付き>上野パンダファミリー ひとくち煉羊羹《再販》のお知らせ

 ※こちらの商品は完売いたしました。
今後再入荷の予定はございません。
たくさんのご購入ありがとうございました。

『シャンシャンだらけのステッカー』については、熱望の声を多数頂戴している為、お客様に何らかの形でお届けできないか、現在検討中です。 楽しみにお待ち頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

大変お待たせいたしました。

長らくお品切れとなっていた「上野パンダファミリー ひとくち煉羊羹(5本入り)」の入荷が決定いたしましたので、再販のお知らせです。

 

2023年3月7日(火)午前10時より販売を再開いたします。

 

 

今回の入荷分も、ご購入特典の「シャンシャンだらけの特製ステッカー」を添えてのお届けとなります!

商品ページはこちら⇒上野パンダファミリー ひとくち煉羊羹(5本入り)

※3/7(火)の10:00よりお求めいただける状態になります。

それぞれデザインの異なる上野パンダファミリーのかわいいパッケージと、北海道産小豆にこだわったコクのある味わいとなめらかな食感の羊羹の美味しさを、どうぞお楽しみくださいませ!(小豆×2本、小倉白小豆、抹茶、黒糖の4種類5本入)

 

***************

 

なお、今回の再入荷分をもちまして、江戸東京一・上野案内所ともに、上野パンダファミリーひとくち煉羊羹(5本入り)の特典付き販売は終了となります。

『シャンシャンだらけのステッカー』については、熱望の声を多数頂戴しているため、お客様に何らかの形でお届けできないか、現在検討中です。

楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

***************

 

 

【江戸東京一よりお願い】

ご注文の配送先ご住所の間違い・入力漏れが多数発生しております。

ご注文の際、ご住所ほか、お客様情報のご確認をお願いいたします。

お品物を確実にお届けできるよう、ご協力をお願いいたします。